HOME > お知らせ・更新情報 > 金沢東ロータアクトクラブ 1月活動報告

こんにちは!金沢東ローターアクトクラブです。1月の活動内容を報告致します。

1月1回例会を行いました。

残念ながら今年より転勤となってしまった髙平会員にもWEBで参加いただき、360°カメラを使ったハイブリッド開催に初めて挑戦しました!

小さいことですが、今年は何事もまず「チャレンジ」を合言葉に活動していきたいと思います。

2610地区ロータリークラブ・ローターアクト委員長の中島史享様、金沢東ロータリークラブ・ローターアクト委員長の木屋満晶様にお越しいただき、ローターアクトクラブのこれからについて意見交換をさせていただきました。

現状の活動、RACの在り方について良い点や悪い点を出し合うことが出来たと思います。中島地区RAC委員長、木屋金沢東RAC委員長、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。今後、更にメンバー一丸となって積極的な活動を行っていきたいと思います!

また、1/27には金沢東RACの新年会を開催。美味しいぶりしゃぶとお酒を通してより絆、繋がりを深めることが出来ました☆

みんな飲み会好きでメンバー間の仲が非常に良いのが今年の金沢東です!

今年度もはやいもので折り返し地点。全研も目前に迫っているので、全員で協力して頑張っていきたいと思います!

PAGETOP