HOME > お知らせ・更新情報 > 金沢東ロータアクトクラブ 9月活動紹介

こんにちは!9月の活動内容を報告致します。

9月は1回例会を行いました。

金沢東ロータアクトクラブは、在籍年数が短いメンバーが多い為、お互いのことをより知っていく為にも、「自分の会社と仕事内容の紹介」を行いました!

今回は和田さん(金沢機工・営業職)と池田さん(北都鉄工・営業職)の2人の発表でしたが、質問や笑いも多く非常に良い企画となったと思います。

今後の例会でも2人ずつのペースで行っていく予定です♪

また、全国ローターアクト研修会(全研)に向けてもサブプログラム(体験イベント)と懇親会の内容についてディスカッションしました。

11月には第2630地区(岐阜三重)の国内研修を予定しており、サブプログラムについては、その際にリハーサルを行う予定です!

良い企画になるよう、最後の詰めをみんなで行っています。最終案が纏まりましたらこの場でもご報告させていただきます!

PAGETOP